見出し画像

お爺ちゃんのお見送り@29日目

今日はお爺ちゃん👴(ナナ)が糖尿と癌の定期検診のために、Perthへ帰る。そして息子夫婦とお孫さんにも会うようだ🇦🇺
(Perthは、Melbourneよりも3時間遅い!)
11時に家を出る予定が、13:30に変更😂
何もすることなく、ゴロゴロ過ごしてた。

お爺ちゃんは、3年くらい前から癌で、血尿があったけどそのままにしててLevel 3になった頃に病院に行ったらしい💦
健康状態は、家族に些細なことでも言わないといけないなと実感😢
10年前からも糖尿病があって、毎日インスリンを打っている💉みんなで医療費をカバーしていて、負担が大変らしい。でも皆で毎日電話したり、素敵な家族だなと思う☺️✨
お爺ちゃんは健康のために、暑い中を2時間もかかさずに歩いている。大変そう( ;  ; )

その後はみんなラマダーンで事前イベント?みたいなのがあるらしく出かけて行って、初めて家に1人でお留守番。Youtubeみたり色々してるとあっという間に時間が過ぎた🕰️

ジャパレスから連絡をもらい、火曜日に仕事に行くことに🎶頑張ろう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?