見出し画像

Broomeへ移動✈️194日目

今日は4時に起きて、日本人ルームメイトがバス乗り場まで見送りにきてくれた〜😭知り合って間もないのに優しい〜♡♡みんな優しい人ばかりでシティ暮らし楽しかったな😍

片道23.9ドルなり〜

それからなんとかセキュリティは通過し、お腹空いたけど、金欠やし朝ご飯は我慢😣そしたら機内食が!!!!嬉しい〜!やっぱりカンタス航空。LCCではまず出てこないよね!
お昼ご飯も、軽食やけどパイが3つ!!このサイズ感も嬉しい❤️❤️

着いてから、マネージャーが迎えにきてくれた!あっつーーーい🥵もう真夏やね!でも日陰なら涼しい〜日本とは違うところやね!
ビーチにも連れてってもらって、亀が顔を出してたり可愛い!沖縄とはまた違う海の色!🌊

キャラバンを用意してもらい、オーストラリアに来て初めてテレビもあって、快適です✨
ワンちゃん2匹と、ネコちゃん1匹がいてます!
さて、明日から仕事なので就寝🛏️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?