見出し画像

Labour Day@38日目

仕事のスケジュールは見通しがたったものの、同日にシフトがある場合は、1時間以内に移動しないといけない🚶‍♂️🏃‍♀️13時に終わり、10分で最寄りの駅まではどうにも無理なので、自転車購入🚲予算の300ドルは軽く上回ったけど😢
軽くて走りやすくて爽快✨✨

Ivanhoe Cycles Hoppers Crossing

Kmartで買おうか迷ったけど、最近ドライヤーも壊れたので、やはり安いだけあり品質は保証できないからね( ;  ; )大事に使おう✨

今日も超あつーい日で、40分かけて自転車で家に戻りつつあったけど、途中のスーパーで1時間休憩⏰帰り着いたら 寝こけてしまった😪

今日は祝日、Labours Dayで皆おやすみ!
歴史は1856年に石工労働者たちが、8時間労働、8時間エンジョイ、8時間の休養を掲げてデモしたことに起因しているそう。シドニーも行っていたけど、ここMelbourneのブィクトリア州が賃金そのままに大勝利を収めたらしい✌️🏅

夜に家のみんなでゲームセンターへ👾🕹️
カーレーシングゲームがすごく楽しかった♡
ミカルも私も1位で2ゲーム無料✌️

10am〜22pmまで営業
嬉しがってます✌️✨👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?