見出し画像

ラーメン屋トライアル1日目@103日目

今日は15時からラーメン屋さんでトライアル!
2時間くらいかなと思ってたら、5時間も!基本的にはお皿洗いばかり🧽
他には、カレーをタッパーに移したり🍛豚骨スープのガラを濾したり🍜楽しかったけど久々に疲れた〜😮‍💨片道1時間半はやかり精神的にしんどいかなぁ💦
ここで働くことが出来れば、キッチンの勉強はできるな!!あとは土日のトライアルを経験して、採用か不採用になる。頑張ろう💪

トライアル前に少し早く着いたので、近くのカフェへ!大好きなパッションフルーツのバニラスライス!!さてさてお味は?🤨
美味しかったけど、アイシングにパッションフルーツが乗ってて残念😢多分クリームに入れた方が美味しいと思う❣️

シティなのに、この大きさとお値段は安いと思う
ビーフパイとバニラスライス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?