見出し画像

ボランティア2回目@187日目

今日は久々に早起きして、Cafeのボランティアへ!1人で Late, Black Tea. Green Teaを作りお客さんに渡していく。
1人だけ6回くらいコーヒーおかわりする人いたな‼️😳笑、絶対トイレ近いやん!🚽

お客さんとおしゃべりも出来て楽しかった🩷少しラテアートの練習も落ち着いた時間に出来たし。いつかメルボルン返ってきたらまた参加したい!まかないは、ハンバーガー!
(こっちのそこそこ美味しいと言うハンバーガーは、イマイチ…まだ美味しいのに当たったことない😂)

それから、Level Up Studiesの学校ツアー?案内?Expoに参加。1軒だけやけどCookeryのこととか聞けてよかった!さて、IELTSの勉強も始めねばな!!📖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?