見出し画像

サマータイム終了@65日目

今日からサマータイム終了で、時間が1時間前倒しになる!なので、日本との時差は1時間のみ!
確かに少し寝過ぎた感はあったな!でもスッキリ目覚めた👀✨

今日の4時に起きて、ファスティングしようと思ってたけど、起きれなかった😂明日挑戦‼️

もうすぐラマダーンが終わるので、また別のお菓子をオーナーが作ってた🍪甘いけど、フルーツ入ってて美味しかった🩷

ハラールカフェの今後は、お菓子の作り方は教えてくれるらしいけど、新人さんが入ってから。
私が先に新しい仕事見つかるか、デザート教えてもらえるかの競争かなと。
お菓子作りの生地は、パイシートを購入していて、自分では作れないらしい…。さぁ、目当てのバニラスライスの生地はどうやって作るものか…🧐

ちなみに、ゴミ捨てとか役割り分担のことで、少しチャットで意見を言った。少しは改善してくれる気配もあるような、ないような💦

ラマダンパーティ用のお菓子

天気予報は晴れのち曇りだったのに、雨が降ってる😢☂️自転車でどうやって帰ろうか……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?