見出し画像

ファスティング挑戦💪66日目

昨日起きれなかったので、今日から数日間みんなとファスティング挑戦‼️
朝日が昇る前の、5:10まで飲食可能。
火が沈んで、18:20から飲食可能。

ということで、4:30くらいに起きてカフェから持ち帰ったパイを2個も平らげた🥧
消化不良で寝入るまで少しかかった…。食べすぎた😂笑 途中意識しすぎてるのか、喉の渇きがすごく感じた。空腹感はなかったな!

朝のGeelongの仕事は、少し臨機応変に動けた気がする‼️事前にコーヒーテイクアウトのトレイを用意したり、メニューを持って行って少し説明したり。明日はもっと周り見れるように頑張ろう!

ハラールカフェは、
①スポンジケーキをラップに包む。
②クッキーを容器に詰める。
③ケーキカットして容器に詰める。
④パイをワイヤートレイに並べて冷蔵庫へ。
⑤アーモンドクリームをバケツに詰める。
⑥大型トレイとか食器の洗い物する。
⑦ショーケースを常に補充する。
⑧床の掃除、トップがけ。
⑨お金の精算。
⑩在庫確認・報告。
★クリームホーンを作る。
この10個を、5時間でお客さん対応しながら1人で可能なの?洗い物してたらお客さん来るしぃ😩
★のクリームホーンは出来ませんでした‼️
今週中にマネージャーから話があるらしい、何だろう😕辞めるという話なら辞めよう👍(開き直りw)

ファスティングしてると伝えたら、マネージャーがビリヤニとカレーを作ってくれた🩷今日はナニ(おばあちゃん👵)も家でご飯作ってくれてるから、明日有り難く頂きます😋🍽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?