見出し画像

友達と飲み歩き🍷128日目

今日はお休み〜‼️
朝は洗濯やらして、DaisoとColesへお買い物。鳥インフルがでているらしく、卵の数が少なかったなぁ。チキンも食べないようにナニ👵に言われたし…。肉じゃがもう1回作るか!

それから、RISINGというイベントへ、最近知り合った台湾の子とそのお友達と一緒に行った。
そのイベント自体は飲み屋通りがスモッグがかってて、DJがいるだけの微妙なイベントだった😂なので、普通に飲み歩きしながら、Poolというビリヤードの玉の数字がかいてないゲームをした🎱結果は4負、2勝😂まだまだ練習がいるな〜!

RISINGの会場入口
pool(ビリヤード的なの)を教えてもらう🎱
知らないオジサンも観戦中ww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?