見出し画像

早朝5:30起き😪75日目

昨日と同様、Vline(快速電車)が今週は動かないので、バスで50km先のGeelongまで向かう🚌9時から仕事がスタートなので、早起きして眠い💤🥱
8:00頃に着くはずが、8:30着…。ほんとにこっちの交通機関は時間が読めない…。

今日のカフェでの仕事は少し上手く行ったと思う❤️元自衛隊の人(24歳)の人がワーホリでトライアルに来た。ここのカフェで働きたくて目星をつけてたらしい!偉いなぁ👏
私の進展はというと、もしGeelongへ引越したらPart timeで雇ってくれそうな感じ。キッチンも手伝わせてくれそう!ハラールカフェ辞めどきか…。

仕事後、バニラスライスを求めて別のカフェへ☕️ケーキも美味しそう❤️しかもなんと、カジュアルスタッフ募集中だった!ただ、近くに住んでる人を求めてるらしい…。
今週金曜に、再度レジュメ持って話しを聞きにいこう!

帰りのバスの中、30分くらいウトウト😪
隣のおばあちゃんに少し寄りかかってしまった…。そこから少し話しして、今からコンサートに行くらしい🎤元気だなぁ❤️Nice to meet youって行ってくれて嬉しかった🥹楽しんでね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?