見出し画像

超不安の中、出会いに感謝❣️11日目

今日は朝から1時間かけてTOP10入りのVanilla Sliceのお店へ🍰バスに乗ったら違うルートに行かれて1時間揺られるが、目的地に辿りつかず💦どうやら道が3月末まで閉鎖されているらしい😂早めに途中で降りて歩いたら良かった。。

そして引き続き 仕事もなくホステル暮らしが続いて、不安を拭えなかったので、日本人の2年目のワーホリ歴の人に色々伝授してもらった!レジュメの書き方や配り方。Facebookで色んな人と知り合ったらしい。よし!活用しよう📱
すごく参考になる話しばかり。もっと自分に自信持って配りに行こう😤(安売りしない!)

そして夜にルームメイトと一緒に2時間くらい散歩🎶 夕立上がりで涼しくなって気持ち良かった〜🥰ちょっと男子ばかりの部屋でビビってたけど、良い人ばかりだった!
そういえば、韓国人2人がすっっっごくトイレ・お風呂の使い方が汚くて最悪💢💢イケメン男子のイメージ壊れた…。みんなでクレーム言い合ってたww

@Dockland, Victoria
@ Flinder Street Station

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?