見出し画像

配達デビュー🚚@117日目

今日は仕事で、1人で配達に4軒行ってくださいとな!?!?まだ1回しか実地運転してないけど!?不安しかなぃ〜💦大丈夫かな…。

簡単な作業だけど、車をバックで停めるのがバックモニターと目視だけだから不安🫨(バックミラーは冷凍庫で見えない)
結果、13:30出発〜16:00帰社。時間はどうあれひとまず無事で事故なく良かった‼️

ひとまず1ヶ月は全力で頑張ろう!!!

その後、St Kildaにあるシェアハウスのインスペへ向かう。Bill込み・週200ドルでまだお安い方だけど、10ドルしか違わないシティの方が魅力的に感じた!🌃
St Kilda好きな場所だけど、もう少し余裕出てから少し高めのシェアハウスで考えよう〜!

そこからまた自転車持ってるので、バス・トラムには乗れず、電車の駅まで自転車を必死でこぐ。ここ2日間はエクササイズ日和だなホント😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?