見出し画像

ラマダン終了①67日目

今日は朝にカフェの仕事。
良い感じで終わって良かった〜🥰

そしてむちゃくちゃ急に寒くなってきたから、シティに行ってUNIQLOへ買い物。ダウンとかズボンとこ色々買って、明日の給料日が待ち遠しい😂ちなみにlululemonの水筒も買ってしまった〜ずっと欲しかったから良いよねぇ〜🎶ww

本来ファスティングの為に、4:30に起きて朝ごはん食べる予定が、寝坊したので待ちに待った晩ご飯❣️ビスミッラー(頂きます)at 18:20。
これに続いて、チーズラップも平らげた🩷ご馳走様でしたー!

mutton biriyani
kanji
Energy Ball

それから、21時過ぎに家族の友人の家へ。
同じムスリムとはいえ、カレンダー月を参考に断食してる人と、月の動きを参考にしてる人がいるみたい。友人はカレンダーで今日ラマダン終了らしい‼️なのでお祝いに🥂ちなみにうちは、月の動きで明後日(木)?に終了!

チキンとか美味しかった🩷
2週間で消えるタトゥー
ポテトもうまい😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?