見出し画像

せっせと塗装!

してたんだけどね…
突然の緊急事態宣言😓もーーってなる。
新しい作品を会場でお披露目したい。
やはりイベントがあると近い目標ができるから
モチベーションがすんごいあがるのよね。
(終了後、下がるのもすごいけど)
この数週間は休む事なくパリパリと
(バリバリ>パリパリ(軽め))
作業できたし充実していたが
アイドールが中止かもしれない事態で
もうがっかり半端ない!

実はモンスター達が展示の為の作品を
毎日作ってて並べてみてもらう!と意気込んでいる。
中止になったらなんて言おう。
まず緊急事態宣言の説明からかな💦
あとコロナという病気の事も?
ピオがいたら「何でなの?どーしてなの?」とか
うるさそうだな…いないときがいいな💧

こんな感じで手の空いてる子が集まります。

モンスター達が出来そうな工作を考えぬいて
このもけもけを作る事にしたのだけど
子供達に「何このウイルス💦」と言われました。
キラキラしてるから可愛いと思ったのにー笑
確かによく見るとウイルス!
モンスター達は可愛い可愛い撫でてますけどね😊

左側の赤がボーロ、隣の目の大きいピンクがフラニー

フラニー「お兄ちゃんこれは売るならいくら?」
ボーロ「売るならごせんえんかな」
フラニー「え!高くない?!」
ボーロ「じゃごまんえん」
フラニー「あぁ(お金わからないんだ…)」
ボーロ「でも、ただ机に並べてイベントに参加したい
    だけだから。カッコイイし!
フラワー「うん。そうだね✨」

なんて話していました。
さぁ新しいソフビも展示したいから!
アイドール頑張って!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?