見出し画像

やっとつながりました。

iPhoneのデータが全て消えまして…
やっとnotoに繋げました。

コロナの感染者がどんどん増えて
イベントが怖くなってまいりました。
子供達の学校でも増えているようで
今回はそばまで来てます💦

という事でドールショウは出展を見合わせました。
すぐに通販をやろうと思ったのですが
ちょうどイベントも5月までない事もあり
この機会に手の手術をすることにしました。
左手の薬指の指輪をつけるあたりを
開けることになるのですが
今すでに痺れがあるのでこれ以上は悪くならない予定。
病院で結構麻痺してるのわかる?
と言われて感覚が無いことに気づく😅

抜糸は二週間も先になるらしく
指を糸でとめてある状態をそんな期間
我慢すると思うとむずむずする〜笑
でも動かすのは早い方がいいそうなので
抜糸前に通販始めたいなと思っています。

みなさんコロナに気をつけて下さいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?