見出し画像

描いてみた #1

Monsteraです。
5回目の投稿になります。

今回も、絵を描いてみました。
今後、絵を描いた時はこのタイトルで記事を増やしていこうと思います。

前回に引き続き、アニメーターtoshiさんの本を参考に、動きのある絵にチャレンジしてみました。

最後、ボールペンで仕上げたのですが、線が上手く描けなくて、何度も重ねるように描いてしまい何だか微妙になってしまいました(涙)
難しい。
でも、またチャレンジしようと思います。

続いて、今度は観葉植物でも描いてみようと思い鉛筆を手にとりました。
仕上げは思いつきで子供の筆文字サインペンを使ってみました。
滑らかでとても描きやすかったです。
最初はモンステラ。線画?です。
続いてサボテンを描きました。
色があると華やかになるかなと思いコピックを使って色を塗り、絵手紙風にしてみました♪

ペンテルの筆文字サインペン、上から色を塗っても滲まず、描きやすくてすごく気に入りました。

夢中になれました(笑)

私はどういった絵を描きたいのか・・・。
定まっておりませんが、とにかく今は色々な絵にチャレンジしてみたいなと思ってます。

上手くなりますように。

ではではまた!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?