雨が降ったっていいじゃん

雨が降ると、好きなカメラの持ち歩きや夜な夜な深夜のウォーキングをやめることがある

今日は歩くのやめて家でのんびり過ごそうと
そんな日もあってもいいじゃん

雨が降ったっていいじゃん
どこにも逃げなくてOK
開き直れば この世は最高
明日がどういう日になるか
楽しみになって来る

日向坂46の4期生の「雨が降ったって」のMVが公開されましたね
この日の東京は雨でした
そしてこの曲が公開された日も雨だったらしい

ミュージカルっぽい感じで各メンバーの衣装が可愛い
推しの正源司陽子ちゃんの探偵役のドヤ顔は1分56秒で見れます

MVのプチ解説が今回センターの小西夏菜実さんのブログに書いてあるのでぜひ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?