見出し画像

毎日がスペシャル

木曜日記当番9/8
毎日がスペシャル

いつもありがとうございます! 
モンスターヒート恵です。

毎日がスペシャル!!!!!って歌が、
あると!!!!!

竹内まりやさんの曲でね。。
確かに確かに、、、毎日が、、EveryDayが、、、special、スペシャルだなーーー。って
すぺしゃるばーーーい。。て、、、特別だよーーーーーんってね。。

毎日が、、、なにが起こるかわからん、、、スペシャルなんばーーーい。

先日めぐにね、、、スペシャルなことが・・・
あいたーーーーー。
車のドアに二に二ににににこにこにこ大魔王。。。。

に、指ば。。。。挟んでよーーー。サンドイッチまんばい。。。。うまーーーベラス♪うまーべらす♪

いたいたーーーーー。。。。。やっちまった。。。スペシャルディたい。。運悪くね。。。
痛い。痛車にイタ車。。。

ほんとにほんとにいたい、。ほんとにほんとにライオンだーだーだー。のだー。
のだーーー総理。。。アイムそーーーリーーー。ひげそーりに。岸田そうり。。。そるりーーー!!!てか???

まーーー。打撲かなーーーーって。。最初はね。さいしょのメグの気持ち。マインドね。思いね、シンクね。Thinkね。シンクロナイズドスイミングって。。

思ひましが、いとおかし。。。

あーーーたら。。。あーーらーーーー。たまげたど。うったまげ。。。たとーーー。

ひゃーーー。ひゃーーー。
のひゃーーー。

みたら、、ね!!!!!血が!!!血が!!!!血が!!!

止まらん。。。写真とったけっど。。みせんがええかなーーーって。。

Don’tSTOPたい。血が。ブラッドが。。。ブラッドピットが。。。。Don’tStop!!!!!!

ダメーーーー。だめーーー。だめーーー。いやん。いやん。とまって、、ヨン様。。フルーーーい。

思わずたらたら。血がぽたぽた焼きーーーのぽたぽたと、、、落ちーーールよん。さま。もーえーーけん。の松けん。

メグがとっさに取った行動.行動は。。。。。指ばなめまひた。舐めまひたの。。。なめまひた。。。。

ばってん。ばってん。ばってん荒川。とまんなーーい。ちがーーー。血が。。。。!!!!

なめて確認。止まらん。
なめて確認。止まらん。
なめて確認。止まらん。

わーーーーー。無限ループ。ーーーーーーー。泣き)

わーーーーー。無限にルーピング。。。シートに血がーーー。。。ぽたぽた焼き。。おばあちゃんの。。

あーーーそうだーーー。。。、、サブバッグに!
サブバッグに。。。

汗拭き用タオルば、、、、いれとった。。。。めぐりめんばーーーー。メグリメンバー。Megu Remember!!!!! (笑)

やおし。片手で、片手で、、、、サブバックをーーーーー。たぐり寄せーーーーーの。

片手で。。。ね。。なかなか。タオルに。手がキャッチしない。いなーーい。泣

やややや、や、や、やったーーーー。タオルばやっと。。キャッチしたとーーー(嬉しい。嬉しい。嬉野温泉❤)

そしてそしての、、、タオルで止血、止血。に止血。。。!!!!!

さーーー。どうしよう。どうしよう。

続きは。。。

パート2でね。。。


#モンスターヒート
#感謝
#またね
#元気でいてね
#ネバーフォーゲットユー
#毎日がスペシャル
#悪いことも良いことも
#わくわくどきどき
#気を引き締めて
#何が起こるかわからない
#無限ループ
#Don ’tStopBlood
#血が止まらん

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。