見出し画像

定食屋

10月14日

「定食屋」

こんにちはモンスターヒートのアリアリーナ・マナミです。

最近定食屋にハマってるんです。

って過去の私の日記を読んだらわかりますよね。

しかも鶏の唐揚げかチキン南蛮定食なんですよね。

そして見付けてしまったんです。

最高の定食屋さんを紹介したいと思います。

私の中でのランキング何ですがベスト3を紹介します。

第3位は「街かど屋」です。

やっぱり近所で安くて行きやすいって所ですね。

第2位「台所ふらり 栄スカイル店」です。

栄に出たら自然と足が向いてしまうお店です。
スカイルには私の好きなブックオフとダイソーがあるのでこのビルで1日過ごせちゃいます。

第1位は「大戸屋」です。

総合的に全てに高得点なお店ですね。

店内の清潔感に味に価格がホントにバランスが良いです。

特に大戸屋さんのチキン南蛮定食に五穀米が私の中で高評価です。

大戸屋ならデートで食事でも全然問題ないって感じです。

まあ私の個人的な感想ですけどね。

それにしても、もう長い事デートなんてしてないですよ。

最後のデートがいつだったかも思い出せないです。

まあ一人の方が気楽な時もあるけどたまにはときめきを感じ無いと早く老けるって何かで読んだけどそれが本当だとしたらデートしないとなと心に誓う今日この頃でした。

#定食屋
#ベスト3
#街かど屋
#台所ふらり栄スカイル店
#大戸屋

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。