見出し画像

2022.9.18.日曜日営業に感謝

名古屋ニューハーフモンスターヒートれいれいママの独り言

2022.9.18.日曜日営業
全国からありがとうございました。

名古屋は台風前夜の日曜日ということで…
めっちゃ暇かな?なんで思っていましが…
観光、旅行のお客様を中心に…

常連様~ご新規様、また久しぶりぶりの
皆様まで感謝な日曜日になりました
(^-^)

モンスターは女性のお客様がたくさん
いらしてくださいますが…
最近…
家族でご来店も増えてまいりました
(年齢制限でお子様はご入場できません)(((^_^;)

昨夜は
3年前の日曜日に、
たまたまどこも空いてなく
入ったモンスターヒートをたいへん気に入って
くださり…
家族をこえて…一族でご来店くださいました!
またお待ちしております(^-^)

励みになるメッセージや反応も
たくさんの席でいただきまして!
キャスト一同!営業終了後に…テンション
アゲアゲで帰えりました。(^-^)

また油断してると
暇な日もきますから…調子こかずに
1日1日大事に皆様をお迎えしたいと思います

2022.9.19.月曜日は
果たして営業できるのかしら?
皆様…台風気をつけてくださいね!

れいれいママは
ガーデニングの植木避難とメダカ繁殖場の整理をして…風呂場に水をためて、充電器マックス、
災害時に使える水であたためる食事も
準備して台風を待ちます。
いつもやり過ぎます。ではでは
皆様…今夜会えたら宜しくお願いいたします。

#名古屋ニューハーフ
#名古屋錦3丁目
#名古屋ナイトスポット
#名古屋遊び場
#栄女子会
#名古屋女子会
#名古屋観光スポット
#名古屋旅行
#ニューハーフ
#ショーパブ
#ショータイム
#栄観光
#名古屋珍スポット
#名古屋面白い
#名古屋人気店
#行列のできる店
#遊びスポット
#夜遊び
#名古屋デートスポット
#栄デートスポット
#誕生会
#お笑い
#モンスターヒート
#もんひーラジオ
#コスプレ
#プロレス大好き
#女性のお客様が多い
#女の子のお客様

ここから先は

0字

このマガジンは月4本以上のモンスターヒートの様々な情報やキャストのインタビューなどお届けいたします。定期契約のお客様はモンスターヒートご来場時に(カクテルまたはチューハイ)1ドリンクサービスさせていただきます。

モンスターヒート若宮代表がモンスターヒートの ショー出演キャストインタビュー、ライフスタイル、ショービジネスについて、ショー制作中のレポー…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。