見出し画像

2022.9.11.れいれいママの独り言

名古屋ニューハーフモンスターヒートれいれいママの独り言

2022.9.11.日曜日営業ありがとうございました

日曜日だから
お会いできたご縁がたくさんあります

昨夜も予想の遥か上を行く
超著名な方々がご来店!

最初は状況を把握するのが
大変でしたが…ショーで爆笑してもらい
少し落ち着きましたわ。

予約では知らされてない
著名人パターンはアリアリです。

少し前も
大河ドラマ風林火山に出演されてた方が
突然いらしてくれましたが…
しばらく気づきませんでした(((^_^;)

もっとテレビ見ないと…(-_-)

昨夜の写真はSNSは載せませんが
冬のショータイムエンドロールにて
さらっとあげておきます(了解済)

新規の皆様もありがとうございました

日曜日またお会いしましょう(^-^)

#名古屋ニューハーフ
#名古屋錦3丁目
#名古屋ナイトスポット
#名古屋遊び場
#栄女子会
#名古屋女子会
#名古屋観光スポット
#名古屋旅行
#ニューハーフ
#ショーパブ
#ショータイム
#栄観光
#名古屋珍スポット
#名古屋面白い
#名古屋人気店
#行列のできる店
#遊びスポット
#夜遊び
#名古屋デートスポット
#栄デートスポット
#誕生会
#お笑い
#モンスターヒート
#もんひーラジオ
#コスプレ
#プロレス大好き
#女性のお客様が多い
#女の子のお客様

ここから先は

0字

このマガジンは月4本以上のモンスターヒートの様々な情報やキャストのインタビューなどお届けいたします。定期契約のお客様はモンスターヒートご来場時に(カクテルまたはチューハイ)1ドリンクサービスさせていただきます。

モンスターヒート若宮代表がモンスターヒートの ショー出演キャストインタビュー、ライフスタイル、ショービジネスについて、ショー制作中のレポー…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。