見出し画像

毎日がスペシャル PART4

木曜日記当番9/29
毎日がスペシャル PART4

いつもありがとうございます! 
モンスターヒート恵です。

先週のつづきのつづきのつづきです。連載もんでモンダミンです。。

フロムめぐおです。

そうそう。

包帯ぐーーーるぐる
巻き巻き人間からのお話ね。。。

ちょーーー。まきまきまきしんじです。
もう。次は3,4日後に包帯替えに来てね❤。。。

だって、、、

もうもうもう。。お風呂も、、、左だからよかったよねーーーー。

でもでもでも。。。やっぱーーーーやっぱーーー。
シャワーしないDayが。。。。

いやいやん。洗いたいのに。。。
ちちゃな、ポリ袋。。に

あの。。スーパーーーにおいてある、、豆腐とか、刺身とか、のパックで、水漏れしそうなときの
ポリ袋で手をカバーーーして、入ってまちた。。。左手でよかった。。。

ポリナイスgoodjob!!! あの----。。ポリ。 えーーー。ぽり?ポリ?ポリス????

イギリスのバンド!!!! ポリスば、リメンバー!”!! よかよーーー。 スティングたい。。

しっとるでしょ??? しっとるでしょ???
ソロでたーーい・・・
EnglishMan in NewYork たーーーい。 
イギリス映画! さらば青春の光!!!たい。。。モッズ。。。ベスパたい。。。By 1979くらい。。。

映画レオンの 最後の悲しい曲あるたい。。。。 あれ。。。Sting の 曲ばい!!!
すげーーー。スティング。 Shape My Heart ばーーーーい。 ナタリーポートマンが少女ばい。。。可愛いばーーーい。。。
燃えーーーー。萌えーーー。だ。。。当時。。萌えーーーってなかったばい。

ポリスもよかよとよーーーー。。。
ロクサーヌできまりばい!!!! 
メッセージインアボトム(邦題:孤独のメッセージ)
高校教師って邦題の曲もあったねーーーー。 クイーンが、邦題:愛という名の欲望 なこかなーーー。

1983 見つめていたい(邦題) / Every Breath You Take  よかよーーーーーだ。

横道それそれ。

いや。。ポリスって、、、、 メグのこと大好きなすきな、、、、 愛知県警?????
すぐ止められ。。。腕見せてーーーとか。。。メグは薬人間じゃーーーにゃーーーバーーい。
えっ。。なんか車に女装用品(パンプス)があるんですが。。。。????なんですかとか???
やめーーーーて!!!! それが本職なのよ。。。仕事なのよ。。。。 Do You Un だーーーすたん??????

あなたよ。あなた。 愛知県警の警らパトのお二人さんです。。。

じゃーーー。最後にも一回、腕見せて!!!!!

やめなさい!!!!!

御跡がよろしくないばーーーーい。。。。

そしてめぐは4日後に包帯替えにいきまちた。。。

だいぶ。。。軽傷になりまちた。。。

続く。
やおし。。 連載まだまだ、、、完治まで。。。引っ張っていきまーース。

#モンスターヒート
#感謝
#またね
#元気でいてね
#ネバーフォーゲットユー
#毎日がスペシャル
#Sting
#愛知県警
#孤独のメッセージ
#ポリス
#レオン
#ナタリーポートマン
#愛という名の欲望
#ShapeMyHeart
#EnglishManinNewYork
#高校教師
#1983
#見つめていたい

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。