見出し画像

メグジナル Part1(全文無料)

木曜日記当番4/7
題名)メグジナル Part1

はい。どもども。。。
メグでーす。megりんでーす。
めぐったらら、りらんらん。。。

きょうは
めぐのオリジナル作品のご紹介をしまーーーーす。。続編あるかもなんで題名はPart1で。。。”””””!!!^^^^
 



こんなんできなんですがーーーーー!!!!!!のレディGAGA
しってったね?????
LadyGAGAはね、、、、多分ね。。。
多分ンね。。。ぱぱっぷす。ね。。パパップス。

Queenのね、、、、、、
歌。。。RedioGAGAのおまーーじゅばい、、、(1984)
多分。たぶん、タブン。
あーーーー。よか歌ばいーーーー。
めぐ的には、、、、、

というとつで、、、くりはね。。。
元元m、、、、裏起毛のあったたワンピースだったつよ!!!!
しかもベージュ。。というか、、、オフホワイトの。。。
部屋着用だったと。。。。イオン熱田のH&Mみたいなところでセールだったかな。
1200円くらいだった。。。
2021年の1月か2020の12月だったかな。。。。よく覚えてます。。。

うおおっと!!!!いままんたTVから、、、、KISSのMakin’Love(1976)がかかってきた。。。。高テンションMAX!!!!!!!」モードばい。
by 地獄のロックファイヤー(邦題:果てしなきロック・ファイアー)

うひょーひょー
最初はそのまんま東できてまひた。。。。。が!!!!!!!!!!
めぐのカスタム魂が。。。。。。爆裂シチュー!!!!
、、

そそっそして、、、、このワンピ、最初被り型でした。。。
でも部屋着にしては襟ぐりがせまく、、かつ結構あったかい。。部屋着としてはあったかすぎ。。
でもなーーーんかよい。。色はオフホワイト????
いやいや。。。。。アイボリーか。。。。???
ちょっと汚れが付きやすいかもーーーーと。。。
おもって、、、2021の1月からよう、、、よう。。。よう。。。。着てました。。部屋着でね。。。

うん。とそういや。。。2020の6月くらいだったかな。。。
あれは、、めぐりんが、、、退院して間もないころだな。。。。
お風呂上りに
超暑くて、、、外、、、ベランダや、、、マンションの非常階段のとこ、、、、
で涼むことが多かとよね。。。。
それで。。。めぐのあたまーーーーに浮かんだ。。ぞうぞうぞう!!!

それはね、それはね。
バスろーーーぶ。。バスローブです。。。

すかさず、、、ネット検索でーーーす。あれは退院した月くらいだったの思うぞ。。。絶対
あっそうだ。。。。確か楽天でかったもんね
。。。

履歴ばしらべてみーーーーーーよおtっと・。。。。。

ちょ。まっててね。。。

あれーー。
履歴がなかーー。

絶対楽天ばい。

白と紺があったとよね。

紺が売り切れだった件、
白ば、こうたったい。

こだわりがあったとよね。
ただのホテルガウンみたいな
のじゃあ、なかと!❌

フード付きで膝下のロング丈
とよ。ね。

髪も濡れてるけん、フードは
外せんかった。。

あと旅行先で海水浴等のときに
かなり重宝すると思ってね。。。

それがこれですら。



オリジナルで、、当時ね..
2020の一月くらいからかな。。
ちょうど入退院ば初めたころたい!

ワッペンにコリアンダー。
コリコリよ。もうコリコリ。
ハマりハマりなの。

プライベートで、、大塚屋と
お友達はじまり時代です。

ぐはぐはぐは。

そして
これたい。

ワッペンと
ダブルジップ化したマイオリジナルバスローブ!

メグジナル^_^

第一弾!
ジップは、、
サイズ(長さ)を言うと
加工してくれます‼️
ただで‼️ 

話途中の部屋着のお話は
メグジナルpart2でね。

どうも。どうも。

#モンスターヒート
#感謝
#めぐオリジナル
#レディーガガ
#クイーン
#レディオガガ
#キッス
#地獄のロックファイヤー
#Makin 'Love
#バスローブ
#楽天
#ダブルジップ
#大塚屋

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。