見出し画像

めーちゃん。めーやん。めぐちゃん。めぐみちゃん。

木曜日記当番8/4
めーちゃん。めーやん。めぐちゃん。めぐみちゃん。

いつもありがとうございます!
モンスターヒート めぐです。

uhauhaうはうはうははんはは!!!

と唸ってるめぐです。。。
昼間、ほぼ外に出ないめぐは、熱中症など無縁です。。。
がーーーー。しかし、、塩分ばねーーーー。
とらんとねーーーー。

今前、、あちゃうちゃう。。。

二日前か、、、また。。めまいが、、、きました。。そのまま
いっちゃうか。。。????
ておもいました。。。
何処へ?????
何処へ?????
何処へ?????
うーーーーん。。ちーーーーと。めぐにはわからん。。。
脳がね、、、ぐるんグルんとするね。。。するね。。。

あっ。やばーーーー。てね。。

今年の2月くらいか???
1,2回、めまいで、、倒れたねーーーー。りめんばーーーーー。
りめんばーーーー。

すーーーと、だね。。すーーーとはいるね。。。
別世界へ。。。 別世界へ、、、、夢の中へ…夢の中へ バイ 井上陽水 くうねるあそぶ。
気を失う感ね。。。

酔って記憶がなくなるのと、、、、別もんだね。。
あれは、思考能力もなくなるけど。。。。

めまいで、気を失うときは、、、しっかり思考中なんだよ。INGなんだなーーー。

わかるかなーーー?
わかんねーーーだろーーなーーー? バイ 昭和のピン芸人。。。

あっ。最近よく聞くのが、坂本龍一さんの
戦場のメリークリスマス。MerryChristmas. Mr.Lawrence です。。

みーーーんな。みーーんな。しってるでーーー。
ショータイムでもやったでーーー。クリスマス時期に。。。。一休さんたい。。

おーーーー。なつかしかねーーー。2017.2018くらいかなーーーー。
カインズで、作業場かりて、糸鋸つかったり、塗装ブースで、いろりろ。。。。したなーーーー(^^)ニコニコ・

ナイスなメモリーーーでした。。。。

またね。。

みなさん。流行り病と熱中症、、気をつけてねん。

#モンスターヒート
#感謝
#坂本龍一
#思考能力
#めーちゃん 。めーやん。めぐちゃん。めぐみちゃん。はまたこんど。
#戦場のメリークリスマス
#カインズは堀田店

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。