見出し画像

めぐ I WANNA BE 。。

木曜日記当番 12/22
めぐ I WANNA BE 。。。

いつもありがとうございます。
モンスターヒート! I WANNA BE めぐみです。

写真は流行ってる、、ファミマの靴下。。かわいい!!! このチャック式の袋がおしゃれで活用できるって。。
柄もいろりろあったよん。

へへへ。。。アイワナビー は!!! なに???
米米CLUBの I CAN BE ば リメンバー――!!!!!(1985)
よか歌ですよん。。。 きいてみて下さーーーい。。。

I WANNA BE ?????
だそうです。。。。 「????? になりたい。。」

だから、、、 めぐは。。。。
I WANNA BE YOUNG 。。。。。はっ???! LET'S GO YOUNG??? NHK ね??? アイドルの登竜門たいね。。

Won't Be Long ??? そそそりは。。。。B.TOM &B.KORN のDUOたい。。。!!!!! 懐かしか。。
知っとった?? Brother.TOM は小柳トムって知っとった???

そしてレッツゴーヤングといえば、、、、
昭和当時はアイドルが全盛期!
70年代から80年代かな!

色々アイドルが、いたね!
元祖ジャニーズはね。
フォーリーブス!
知ってるひとは知ってる。。

最初、幼稚園くらいにグループ名聞いたとき、、、なに???変!!!
とおもった。。
フォーリー な ブス!
なんかフォーリーっってHOLY みたいないイメージでね。。
そのブス!!!! って思ってました。。。ぐは。

あとでって、、いつ分かったかも、意識不明で。。。ね(汗)
4つの葉っぱだって。。。さ。4人組だったもんね。。
FourLeaves だ!!!!

あーーーわかったときは、、、びっくらコイたっぺーーーーー・
ついでに、、、へ も ぶっこいコイてからの、、、お腹の調子がわるい、、Timeには。。。。 なんと風呂へ。。。

なーーんてね。!!!!!

そんでな。
わたし以外でこりば、しっとるひとは。。。多分絶対おる!!!!!56歳なら。。。絶対おる!!!
ジャニーズつながり!!!

川崎麻世と田原俊彦はたい。。。。同じ洋楽のアメリカの歌手のカバー――ば、しとったとよ!!!

そのそのその歌手はね。。。
あーーーーあれね。って思った女子!!!!! いわせてね。。。(願)

はい。発表します。そりは!!! レイフ・ギャレットっていいます。。。当時日本でも人気あったつよ!!!
川崎麻世 / レッツ・ゴー・ダンシング(1979)。Leif Garrett/邦題:ダンスに夢中 I Was Made For Dancin'(1978)
田原俊彦 / 哀愁でいと(1980) 。 Leif Garrett/New York City Nights(1979)

まーまーまーまー。。。 Wham のケアレスウィスパー(1984)は、郷ひろみと西城秀樹、両方同時期にカバーしたけんね。。。
カバーだけに、、、めぐは、、、熊本で ばっ!ばっ!ばっ! って連発してました。
そして、、勢い余って へ も ぶっこコイてからの、、、お腹の調子がわるい、、Timeには。。。。 なんと風呂へ。。。(はい)
 これを天丼といいます。。。

そしてダンピング対策で、、、ダンピンになったときにダンピングとは、、、胃がないため、直接、腸に食物が消化が、、ままならないまま、お邪魔しまーーース。。
てなったときに、起こる体内現象( 冷や汗、下痢、腹痛、血糖値下降)
 で甘いもの、チョコとか補給すんですが、、、最近ラムネの夢中!!! 、、、 ところが これ!!あめちゃん! コストパフォーマンス吉!!!幾三。。
 お気に入りになりました。。

最後に、今日のめぐのお気にを一曲!!!
Santana - Hold On (1982)

YOUTUBEで聴いてみて!!!!!PROMOもよかよ。。。平安な島のラテンな感じでよかよ

ではまたね。。

#モンスターヒート
#感謝
#またね
#元気でいてね
#ネバーフォーゲットユー
#GOODNESS
#Santana -HoldOn
#FourLeaves
#川崎麻世
#アメリカの歌手
#田原俊彦
#Wham
#ケアレスウィスパー
#LeifGarrett
#米米CLUB
# ICANBE
#ファミマの靴下
#かわいい

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。