★大晦日

12月31日

「大晦日」

皆様いかがお過ごしでしょうかモンスターヒートのアリアリーナ・マナミです。

今年も一年の最後の日になりましたね。


皆さまはどんな一年を過ごしましたか?

私は今年は日記に詳しく書くとヤバい事になるのであまり詳しくは書けませんが書ける所だけ書いてみたいと思います。

まず今年の初め厄年がもう少しで明けるって時に足をケガしました。

後厄は病気やケガに注意って言われてますが見事にその通りになりました。

24歳の時の厄年には私が車を運転中に前のトラックが急ブレーキで止まりトラックにオカマを掘りました。

オカマが掘る事もあるって嘘の様なホントの話しを実体験してしまいました。

そして次に水に濡らしたとかも無いのにスマホの電源が入らなくなりました。

幸いケータイ補償に入ってたのでお金はかからなかったんだけど電話帳や写真や音楽データやブックマークなど新しいスマホに移す事が出来なくなりました。

もちろん電源が入らなくなったので確認する事も出来ない状態になりました。

それが原因でしばらく迷惑メールとメールしてました。

名前が知り合いの名前と一緒で話しも噛み合って気付くまで何度かメールしてました。

まあ騙されて大変な事になる事はないんだけど最近の迷惑メールは手が込んでるなって思いました。

最近あった事だと買ってまだ1年ならない自転車が壊れてしまいました。

これも補償があったのでお金はかからなかったけど後1週間遅ければ補償期限切れてました。

これってラッキーなの?アンラッキーなの?って感じでした。

今年もなんやかんや色々あった一年でしたが無事に過ごす事が出来ました。

来年は良い年になります様に初詣ではしっかりとお祈りしたいと思います。

では来るべき新しい年が皆様にとって佳き年となりますように願っております。

#大晦日
#1年を振り返る
#ラッキー ?アンラッキー?
#来年も宜しく

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。