みかん

12月3日


「みかん」


皆様いかがお過ごしでしょうかモンスターヒートのアリアリーナ・マナミです。


寒くなりましたね。


こたつに入ったら出たく無くなる季節になってきましたね。


みなさんは、こたつに入って食べる物と言えば何を思い浮かべますか?


私は真っ先にみかんが思い浮かびました。


私が小さい頃はこたつの中央に果物かごに入ったみかんがいつも置いてありました。


と言う事で12月3日はみかんの日だそうです。

ここから先は

649字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。