見出し画像

プロレス

5月18日

「プロレス」

モンスターヒートのアリアリーナ・マナミです。

久しぶりにプロレスを見に行きました。

新日本プロレスのベストオブスーパーJr.30を見ました。

場所は名古屋国際会議場イベントホールです。

観客1,599人居たそうです(公式発表)。

やっぱり生で観戦するのはいいですね。

迫力が違いますね。

花道のまん前を選手が入場して行くんですよ。



入場する時に色んなパフォーマンスをする選手もいればすっと入ってリングでパフォーマンスする選手といるんですね。

やっぱり花道でのパフォーマンスも大事ですよ。

写真を撮って貰ってSNSで投稿してもらう事で知名度が上がり人気が上がるんだと思います。

まあ写真も良いけど花道のまん前だから手を伸ばしたらタッチしてくれる距離だからそういうふれあいも良いですよね。

でも10試合あって私の側の花道を通った選手は3人しか勝ってないから負けた選手は痛そうにしてるから手を伸ばせないしね。

まあ久しぶりのプロレスは楽しかったです。

そうそう5月18日・19日・20日は私の誕生日イベントをします。

その時に着る新しい衣装が届きました。

着てる姿はモンスターヒートで生で見て下さいね。

#プロレス観戦
#新日本プロレス
#誕生日イベント

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。