見出し画像

#195 さん家祭り 2024 に行ってきた

「さん家祭り 2024」のイベントレポートのnoteです。

ABEMAがRIZINの大会毎に作る選手シールを集めるうちに、シールの収集欲に火が付き、ビックリマンの情報を検索していたら、自作シールの即売会イベント「さん家祭り 2024」(2024年8月11日)が催されることを知りました。

これまでコミックマーケットなど、このようなイベントに興味を持ったことはなかったのですが、参加してきました。

会場の秋葉原UDX

戦利品(80年代倶楽部)

お目当ては、80年代倶楽部のシールです。
無事購入することができました。

80年代倶楽部のおふざけ感が好きです。

・公取ダス(3枚)2,000円
・歴シール(3枚)1,500円
・X年代シール(2枚)1,000円

お目当ての80年代倶楽部のシール
お目当ての品々
貼り薬を処方されました

戦利品(その他もろもろ)

お目当ての80年代倶楽部のシールをぶじ購入できたので、会場を散策してから帰ろうかと思ったのですが、クオリティの高い作品たちを拝見して、ついつい財布の紐が緩んでしまうハメに!

版権は大丈夫?
調べたら香港の方の作品でした
格闘技好きなら買いますよね
いただいた品々

あとがき

さん家祭り運営のみなさま、各販売ブースのみなさまのおかげで、楽しむことができました。

さん家祭りならぬ散財祭りでした!

つわものどもが夢の跡
また来年

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!