見出し画像

はじめに

わたしの絵と文が誰かの日々の喜びにつながればいいな。

自分の描きたいという気持ちと同時にそんな気持ちも持ちながら描いています。

とはいえ、どのように描いているかというと描いている最中は、やっぱり自動書記のように何も考えずに描かないと描けません。

何かを描いてやろう!なんて思うとなぜか描けない不思議。

だから、ときどきかなり変な絵と文もできあがります(笑)。

そんな作品が、いつもあなたのおそばに置いていただけたらいいなと、データの販売を始めました。

個展では印刷した物を販売させていただくのでお値段もそれなりになってしまいますが、データ販売なら、ラインスタンプを買うような感覚でダウンロードしていただけるのではないかしらなんて思います。

どうぞ、よろしくおねがいします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、販売の詳細です。

このサイトで販売している絵とおはなしは、個人の使用に限りダウンロードをお願いします。

A4サイズでプリントしていただけますので、額に入れて飾っていただいたり、データの絵だけを切り取ってポストカードにしたり、サイズの変更もOKです。ご自由におたのしみいただければうれしいです。

他にもinstagrampinterestにたくさんの作品をアップしてるのでのぞいてみてね!


《ダウンロードサイズなど》

ファイル形式…jpg

カラー…RGB

A4 (210mm×297mm)

解像度…300dpi

ファイルは、イラストと文が額に入れて飾っていただけるようにレイアウトしてあります。(下に見本を貼りました)

ーご利用規約ー 

ご利用に関してはイラストそのものの二次配布を禁止しています。 加工の有無にかかわらず著作権はわたしシャンティーが所有します。

また、あらたな書き下ろしイラストのご注文はすみませんが現在お受けしておりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ダウンロードしていただくデータはこんな感じです(見本)。

文字は小さく見えますが10Qで、額に入れたときのバランスを考えてあります。

画像1

文章はほとんどが横書きですが、レイアウトのバランスを考えた手書きの場合もあります。

わざわざ額に入れなくても、プリントして、ただ壁にピンで止めてもらうだけでもけっこうです。

それを見て日々の生活の中でほっこりな時間を持っていただけたらとてもうれしいです♥



よろしければサポートお願いします♥すごくはげみになります!