見出し画像

自己紹介

どうも、もんさんと申します。
お世話になっております。


今年の冬から大喜利茶屋やカイタクで大喜利を始めて、色んな方と交流をするようになったので、
自分のことを知ってもらうようにある程度の個人情報を書こうと思います。


プロフィール

生年月日:2001年4月16日
出身地:北海道空知管内(日本で最も過疎化が激しい地域)

好きな物
食べ物:唐揚げ、フライドポテト、チョコ菓子
音楽:吹奏楽(特にポップス)、芸人の出囃子
芸人:マヂカルラブリー、ランジャタイ、天竺鼠
アーティスト:WOLVES GROOVYのアヤコノ



〇部活動は小中高9年間吹奏楽
・きっかけは姉がやっていたから
・楽器は小学校はクラリネット、中高はコントラバス(曲によってはエレキベースも弾いていた)
・小中6年間は空知地区の代表校に選ばれてた
・中2の時に小編成の中では一番上の大会(東日本大会)まで進み、金賞を受賞した。その時に演奏した曲の作曲者からお祝いの言葉をいただいたことがある。
・高校に上がると、他の町からめちゃくちゃ上手い後輩があらわれ、一度もコンクールに出ることは無かった。(しかも、当時は地区大会で負ける程の弱小校だった)

〇地理が大の得意
・きっかけは小2の時になんとなく読んだジグザグという道路地図
・それ以来、昼休みなどでよく地図を読むのが趣味だった。
・小5から中3までの間は、自由帳に架空の国の地図を書いていた。
・高2の時の進研模試で地理の偏差値が約85で、
全国80位台になったことがある。

〇地元一の進学校に上がるも、大学に進学せずに就職、現在に至る。
・仕事の関係で狩猟免許を持っている。(わな免許)
・故に、死んだアライグマやエゾシカを何度も処理施設まで運んだことがある。



今回はこれくらいにします


もしかしたら、追記や修正等があるかもしれません。
出来ることなら詳しい年表を作りたいと思います。

読んでいただきありがとうございました。
失礼します。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?