全部精子が悪い。

おいおい。

こっちは卵管造影で痛いと叫び

三月にオペもして緊張してのぞんだ4月の人工受精

しかも、4月、5月は私達夫婦の誕生日

誕生日プレゼントが、赤ちゃん報告といった頭の中お花畑野朗のワクワクした感じを出してやろうと思った矢先、はい生理きました〜

誰もお前なんて待ってなかったよ

ってやさぐれ&みんな大嫌い&悲しい&私ってかわいそう&誰か聞いて構ってのメンヘラちゃんが現れました。

さらにその日に追い討ちの

陣痛きました&生まれました報告

はい、クソやろうなタイミング


その日は、泣きに泣き

私ってかわいそうパート2✌︎


もう、ほんと落ちていました。


翌日、気晴らしに友達と公園に凧揚げに行きました。


私、復活。


ダイソーの凧揚げでUSJに行った分笑った安い女はこの私、30歳。


笑うと、特にしょーもない事で笑うと全部がちっぽけに思えて

私は悪くない

全部精子のせいにしようと意気込んだ今日この頃です。


メンヘラモンローは1日限定で終わりました。

そう、私は一切悪くない全部精子が悪い。

良い精子を出してくれた夫には悪いがそう思えば気が楽だ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?