見出し画像

もう1人のお兄ちゃん

実は、もんちゃんにはもう1人お兄ちゃんがいます❣️

今回、なぜここに登場してこなかったのか、それはそのお兄ちゃんには2人の子育て真最中で、しかも、住宅を建てている最中だったので、このブログに登場してくる暇なし!だったんです。

人生で一番忙しい時期って言っても過言じゃないでしょうね。子育てが一番大事だし、家を建てるって大変な事ですもの。

さて、その家がめでたく完成してついに引っ越しも完了しました😍それがまためちゃくちゃ収納にこだわった素敵なお家になったのです。

お嫁さんも大満足のようで、幸せいっぱいのようすです。もんちゃん、さーちゃん、ゆうきからはお嫁さんが以前から欲しがっていたホームベーカリーを贈りました。父、母からは、ダイニングテーブルセットを贈りました。

もうちょっと落ち着いたらこのブログにも登場してくれるかもしれませんね。それまでお待ちくださいね。

(文責 りーちゃん)

いつも応援ありがとうございます!お気持ちだけでとても嬉しいです。それでも…という方、このお店の事を少しでも広めてくれたら、それだけで私たちは幸せです^^