もの知り君

世の中の動き、美容、健康、恋愛、スポーツ、映画など身の回りの私生活で役立つことをupし…

もの知り君

世の中の動き、美容、健康、恋愛、スポーツ、映画など身の回りの私生活で役立つことをupしていきます。1度きりの人生だからこそ叶えたいものを叶えれるためにupしていきますのでチャンネル登録よろしくお願いします!

マガジン

最近の記事

日本の観光おすすめスポット①九州編

みなさんゴールデンウィークは何をして過ごされますか?今現在日本は、中国の武漢で発生したコロナウイルスにより緊急事態宣言が出され、外出規制、自粛要請されているのが現状です。 毎日コロナウイルス感染者は増え続け感染者1万人を超えるという重大な事態になっています。東京都では毎日おおよそ100人近くの感染者が検出さています。外に外出したくてもできず、子供も学校、幼稚園、保育園に通わせることもできず、自宅で毎日過ごしています。 皆さんせっかくのゴールデンウィークにストレス発散に外出、遠

有料
1,000
    • ニキビ1つもない綺麗な肌へする方法!

      みなさん人の第一印象はやはり顔ですよね?初めて会う人って見た目でどんな人なのか判断されがちなのです。人の印象とは約3~5秒で決まると言われています。では、他人の第一印象で重用視している所はどこなのか? 1番重要視されているのが服装、髪型、体型などではなく「顔」です。会った時に1番最初に目に入るのが「顔」。そのため、人の印象は顔でほぼ決まると言っても過言ではありません。顔は様々な情報を発信するツールであり、表情によって「安心感」や「不快感」を与えることもありえます。そこで私が

    日本の観光おすすめスポット①九州編

    マガジン

    • ケアシリーズ
      1本