見出し画像

3月|さお月報

こんにちは、もの干し竿です。桜が見ごろを迎えています。今年は一人でお花見に行きました。早速、3月の月報です!🌸🌸🌸🌸

1.ご依頼イラスト

▼Vtuberアリウス様の、サムネイルイラスト2点描かせて頂きました!本家で公開されたら、是非見て頂きたいと思います(*´▽`*)麻雀を打つ絵を初めて描きましたが、もともと囲碁漫画のキャラクターを描きまくっていたので、牌を持つ手が懐かしかったです。難しい手なのに、描きまくってよかった、ありがとう碁…

画像1

▼公開できませんが、他1点納品させて頂きました!

現在、4件ご依頼頂いています。間をあけずに、ずっとご依頼を頂けていて嬉しいです。素敵な絵を渡せるよう今後も頑張ります。

もの干し竿のご依頼は、DMまたはココナラで受けております。お見積もり無料。まずはメッセージでご依頼内容を送ってください。見積額と、ココナラの該当商品をお知らせいたします。そのままご依頼に進む場合は、商品をご購入後、ココナラ内のトークにてイラストデザインの相談をさせて頂き、作成していきます。お気軽にご連絡ください。

2.趣味のイラスト

聞いてください!今月はですね~~~!!!1か月使って、動画作ってました!!!!!イエーイ!✨✨✨✨✨✨久しぶりの動画作成で、めちゃくちゃ楽しい!

フルバージョン作れそうだったので、現在も動画作っています。フル4月に公開出来そうです!


画像2

描く枚数が多くて、途中からラフ描かなかった。

ビタチョコ、とても素敵な歌い手さんにお願いしているので、そちらもお楽しみに…!!!予告動画、出します(*´▽`*)

【導入のお話】▼▼▼

▼ イラストコンテスト、最優秀賞受賞~!🎉✨

お世話になっているイラスト投稿サイト「フルパーセント」さんの、イラストコンテストに参加して、最優秀賞を頂きましたー!!!!

フルちゃん3

フルちゃん6

サイトに、私が描いたキャラクターが起用されるそうです!とても楽しみです~!公式がとても活発にTwitterを更新されていて、公式からやる気を貰える素敵なサイトです。是非、イラストや漫画を投稿してみてはいかがでしょう(*'▽')

あと、副賞としてペンネーム入りの記念品が贈られてくるそうです。「もの干し竿」が、どんな記念品に印字されているのか…とても楽しみです( *´艸`)スケッチブックとかかな?ワクワク

▼その他

フォロワーが、バ美肉化しvtuberに!!イラストレーターのCMY子(仮)さん。キャラデザが可愛くて、前から描いてみたいと思っていました。CMY子ちゃん、応援しております。キャラデザ細かくて、うなりながら描きました。さすがだ…瞳…めちゃ難しくて勉強になりました。

画像5

▼vtuberの小野町春香ちゃんも、らくがきしました~(*´▽`*)💕ずっと、くすぐったくて無理だったASMR…聞き続けてたら最近…くせに…あらあら…?( *´艸`)

耳かきはるちゃん完成版サンプル1

▼学生時代のオリキャラ、平安貴族の相賀はる。性癖、昔から全然変わらないです。白髪、猫耳、神!

はる

▼ピクニャー部隊 小ネタまんが「ホワイトデーのお返し」

▼クイロス

20210329次

色の塗り、いろいろ試行錯誤して練習しています。新しい塗りに移行したい。まだまだ、依頼絵で使えるレベルじゃないので、なんとかしたいです。

3.終わりに

今月は、あんまり絵描けなかったな…って思ってたけど、描いてました。

来月はー!!動画も投稿が終わっていると思うので、漫画に集中したいです。それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?