見出し画像

初ピューロ❗️(可愛いがいっぱい)

ついに受験が終わったと言うことで、友達と東京にいきましたー!!♪( ´θ`)
セーラームーンミュージアムに行くという目標だったのですが、空いた日に友達の希望でピューロランドに行きました!

休日ということもあって、結構混んでました。ふりふりの可愛いお洋服を着ている女の子がたくさんいてピューロにくる人の系統がわかるな〜と思いました。あとは、家族連れとカップルで溢れてました。時々、若い男の子同士で来ていて、入場料とか高いのにすごいなぁと驚いちゃいました。

入ってすぐにカチューシャを購入❗️いつもなら、カチューシャとか買うタイプじゃないんですが、友達と来ているし、してみたい希望はあったので、私も購入!

ポチャッコとシナモロールです。サンリオ初心者の私はポチャッコが思い出せず、ずっとポッチャマと言ってました。

その後、急いでご飯を食べに行ったんですが、フードコートは満杯!!(*_*)
なんとか席取りして行列に並んで買いました。
カレーにしようか迷ったんですが、友達とはぐれるのが怖かったのでラーメンをチョイス。

顔を消したらただのラーメンなんて言わないでくださいo(`ω´ )o普通のラーメンで美味しかったです。

乗り物に乗ったり、フォトスポットに行ったり、「かわいいかぶき」を見たり、とても楽しめました!

特に、キティちゃんのLiveっぽいショーが、本当に良くて、キティちゃんの本物のアイドルさに心撃ち抜かれました💕かわいすぎた

乗り物は50分待ちが10分程度に済んだし、ショーは開始10分前に行ったのに、いい席をスタッフさんに教えてもらうことができたので、結構幸運に恵まれながら楽しめたなぁと思います。
室内だったから、思いの外暑かったのが想定外でしたが!

開園すぐに入ったんですが、閉園ギリギリまで残ってました。時間が足りない〜。
ご飯が可愛かったけど、お腹いっぱいで全然食べられなかったので、次来る時はいっぱい食べたいです!

友達がお土産一万円以上買ってて驚きでした(´⊙ω⊙`)

ありがとうピューロランド〜〜〜‼️‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?