チャンス到来

時代の波が勝ちパターンになってきたよ 実力主義が謳われるこのご時世、圧倒的に勝とうじゃないか 間違いねえ
目標はこうだ 50で役員になろう
そして社長になろう
人事は運じゃねえ実力だ
ゴマスリだって仕事さ くだらねえとか言ってる奴はただの負け犬さ
この壮大なゲームの一員として、頭角を表そうぜ 負けてらんねえよ
失敗なんてどうってことないさ 死ぬほどやってリカバリーでアピールすんのよ
このDX化が進む時代にもってこいの人材じゃねえか やったるよ
まじで死ぬ気でやるよ
まずは35で課長にならなきゃはじまんねーさ
体力も重要だよ
めちゃくちゃランニングしてやるよ
よっしゃあ
これは自分への宣言だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?