マガジンのカバー画像

電車内清掃のアルバイト(ノンフィクション)

10
電車内清掃のアルバイトを始めるのでこれから逐一報告させて頂こうというマガジンです。
運営しているクリエイター

記事一覧

電車内清掃アルバイト 辞めてた編

12月で辞めました。 読んでくれた方ありがとうございました。 いやいやさすがに! というこ…

1

電車内清掃アルバイト 一人デビュー編

今回はサボりすぎて全然書いてなかったのでまとめて書こうと思います。 まず蝶野さんとはもう…

8

電車内清掃アルバイト キングいや、やっぱり蝶野さん編

今回は初めて蝶野さんがいない日だ。なんか寂しいし、緊張する。もう蝶野さんなしでは掃除でき…

6

電車内清掃アルバイト 急にこわい編

6回目のアルバイト。 前回は本当に順調で何も事件はなかったから書けなかった。良いことなん…

5

電車内清掃アルバイト うんこ編

アルバイト4回目。 今日の曲占いは… Something Good Can Work/Two Door Cinema Club Good…

7

電車内清掃アルバイト パン編

アルバイト3回目。 今日の曲占いは… 星のすみか/藍坊主 星のすみか…亡くなった人は星にな…

9

電車内清掃アルバイト ゲロ編

二回目のアルバイト。 雨だったのでまた車で車庫に向かった。 僕は良く自分のミュージックを全曲シャッフルして何の曲が出るかでその日を占うっていうのをよくやる。 前に友達の恋愛運を占うって言ってシャッフルしたらSHINYURIGAOKA 3 A.M.っていう曲が流れてその人はその一ヶ月後くらいに新百合ヶ丘に住んでる女の子と付き合った。 それから僕は完全に曲占いの信者だった。 さて今日のバイトの運勢は… またあえる日まで/ゆず 無事帰れるのか…? その日は日曜だったから

電車内清掃アルバイト 初日編

アルバイト初日。 シフトの時間は21:45〜2:45。 それまで僕は最近ハマっている先輩芸人シーク…

5

電車内清掃アルバイト 登録編

のどかな山の中を散歩中にわにとかげぎすさんから電話があった。 「一応採用という方向で考え…

3

電車内清掃アルバイト 面接編

僕は全く売れてない芸人をしてる。 なので27歳だがバイトをしなくてはいけない。 相席屋とい…

3