見出し画像

今日

昨日見た月はキラキラしてたなあ。なんとかムーンだったらしいけど、忘れた。

誰に見せたいわけじゃないけど、なんとなく過ごしてきて、このまま流れていくのはちょっと寂しいと思ったからひっそり始めます。ほんとはあの子に見てもらいたいかもしれないけど、恥ずかしいしちょっぴり悔しいから言わないよ。

自分が見たものや感じたことを素直に記録しようと思う。ここだけは本当でいたいから。あ、でもかっこつけるのも自分らしさなのかもしれない。 自分の価値とかそういう内面的なものがよく分からないので、ここを通してちょっとでも見えてきたらいいな。


今日は空見上げなかったな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?