これから

もうすぐ就活が終わる。
勝負は明後日、まだ夢を見ていられるうちに記録に残そうと思う。

周りの目、世間体、自分のプライド、いろんなものに囲まれる中でそこそこうまくいってる人生だと思う。大きな失敗はなくここまでこれた。

だからこそ、最後の最後で失敗するのがすごく怖いな
これを最後の挑戦だと思ってる時点でダメなのかもしれないけど、いつだって挑戦できるなんていう虫のいい話は今は聞きたくない。

やっぱり一番は自分のプライドなんだと思う。
失敗しない自分が好きだから。なんだかんだ努力してきた自分が好きだから。

自分がいちばん好きな自分でいるために、あと少し、頑張ろう。

地元の桜、見たかったな。これも自分で選んだ道!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?