見出し画像

monomode 公式note、はじめます。

はじめまして!monomode(モノモード)の採用担当です。
この度、monomode公式noteを始めることとなりました。
まずは自己紹介から!

monomode(モノモード)の自己紹介
monomodeはデジタル領域を専業とし、インターネット広告、デジタルマーケティング等の広告代理店業やWEBサイトや映像を中心とした、あらゆるクリエイティブサービス自社開発のプロダクトを展開している会社です。これまでの制作プロダクションや広告代理店の枠にとらわれない、デジタル時代のパートナーとして、企業戦略をサポートしております。

WEBサイトやグラフィックのデジタルクリエイティブ、WEB広告、アクセス・行動データ分析等のデジタルマーケティングをサポートしています。クリエイティブとマーケティング機能を内包したワンストップでのソリューションを提供しています。

monomodeについてもっと知ってほしい!

monomodeをもっと多くの人に知ってほしい!という想いから、今回noteを始めることとなりました。noteを通して、monomodeという会社について、カルチャーや社風、働いている人について広くお伝えしていきたいと考えています!

具体的には・・・
・会社の成り立ち
・社員紹介・インタビュー
・社内制度の紹介
・会社のビジョンについて 
・社長のつぶやき など

皆さんから「monomodeってこんな会社だったんだ!」と知っていただけるような記事を定期的に発信していきますので、読んでいただけると嬉しいです!

ちなみにですが、monomodeには公式キャラクターがいます。

画像1

モノモ(小さい方のモグラ)とノモノ(大きい方のモグラ)です!
度々登場しますので覚えて帰ってくださいね!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?