見出し画像

イラストの変遷

イオラナ!
(おはようからおやすみなさい、まで何時でも使える便利なアイサツ!)

どうも。
電脳イースター島から流れ着いたものモアイです。
 
これまで描いてきたイラストの変遷でも並べてみようと思います。
ほとんど「SuchArt」というゲームで描いた絵です。
あとはGimp、ペイントです。
完全に自分の癖(へき)で描いています。

2022年10月~12月

うちの子1
うちの子2
ノーゲーム・ノーライフの空たん
ミルクinバッグのあのイラスト風味のうちの子3
DeadCellsというゲームのボス「時の守護者」ちゃんのif。実際は顔は不明。
グノーシアのセツちゃん
RTA in Japan 2022冬 で描いたファンアート。走者みふさん、解説すないぬさんの鉄騎

2023年1月~3月

うちの子3人組。右端の子だけ納得できてない。
ハクメイとミコチのキャラ。本編アニメの1シーン見様見真似。イワシダニさん。
オリジナル。エイリアン係長。
うちの子4。なんかダメやった。
DeadCells の主人公キャラ。大きい鎌武器を振っている姿。大鎌を描きたかった。
で、色々探してたら東方の小野塚小町ちゃんがぶっ刺さったから描いた。
ホグワーツレガシーが流行ったから思いつき。
シティハンターのOPシーンを見て思いつきで描いた。思い付きばっかりやね。
メイド服が描きたくなったのでうちの子1に着せた。
これもホグワーツネタ。
バレンタインねた。うちの子2からのチョコプレゼント。
で式神の城(描きかけてウワアアア違う!ってなって止めたやつ)
ホグワーツネタ3
不思議のダンジョンRTAフェス4 に出場するから描いたセルフ宣伝絵。
パンツァードラグーンのドラゴンたちを描いた。いま色塗り中(そろそろ半年)
不思議のダンジョンRTAフェス お疲れ様イラスト
与謝野が流行ったから。多分あのSNS(ド忘れした)
久しぶりにサイコパスを見て描きたくなった。
何かケモを描きたくなった。
フロフロフロッピー

終わりに

とりあえず一旦ここまで。
続きは2023年4月からのイラストも上げてみましょう。

ポーズサイトや色んな写真(服とか装飾品とか)を見ながら見様見真似で描いてますが、上手くなったのやらどうやら。
描き方の講座ページを見ながらテクニックを覚えたいですねー。
ではでは。
また今度。

~オマケ~
ちなみに2021年頃のイラスト。Gimpかペイントで描いてる。





閲覧注意

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









可愛い子を描こうとしてこうなった。

~筆者について~
ものモアイと申します。
電子の海のバーチャルイースター島でYoutubeやらTwitchやらを眺めていたら、たまらなくなり自らもネットの海に漕ぎ出した白黒の石像です。

ちなみにイオラナはイースター島の言語で「こんにちは」などの包括的な挨拶を意味します。

Twitter Twitch YouTube でっせるDiscord 個人Discord

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?