見出し画像

くうきれいはどこで売ってる?ドンキやコーナンでは買えない?

「くうきれい」は、家庭用ルームエアコンのファン(送風機)の洗浄剤です。
エアコンを使う季節には欠かせないアイテムですよね。

でも、どこで売っているのか分からず探している人もいるようです。
そこで、くうきれいを売っている店舗について調べてまとめました。

くうきれいはどんなお店で購入できるの?

私の近所のホームセンターやドラッグストアでも売っていませんでした。

くうきれいが売っているのは以下のような販売店です。

・ヨドバシカメラ
・ヤマダ電機
・コジマ
・ネット通販

くうきれいは、日用品を扱っているお店ではなく、エアコンを販売している店舗に取り扱っていることが多いようです。

ですが、私が見たときは、ヤマダ電機では在庫なしだったため、店舗によっては買えない場合もあるようです。

くうきれいはamazonでも購入できます

くうきれいはネット通販のamazonでも買うことができます。

amazonのレビューには使ってみた人の口コミ等も書かれていますので、初めて使うという人にもとても参考になります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?