見出し画像

イニスフリー(innisfree)はどこに売ってる?ロフトで売ってる?

人気の韓国コスメブランドinnisfree(イニスフリー)を手に入れたくて、ロフトで売ってるかな?と思ったのですが、どうやら取扱いされていないようです。

イニスフリーはロフトで売ってません

画像1

LOFT(ロフト)の通販サイトでイニスフリーの取扱があるかどうか調べてみたのですが、上記の画像のとおりありませんでした。
ロフトでイニスフリーは売っていないようです。

ですが、さらに調べてみたところ、ロフトでイニスフリーを購入している人がいました。

ただし、ロフトで買えるイニスフリーの品揃えはあまり多くないようです。

イニスフリーを買うなら直営店がおすすめ

イニスフリーは、ロフトのほか、韓国コスメのお店やバラエティショップなどでも売っていますが、品揃えが一番豊富なのは直営店舗です。
2020年11月現在、イニスフリーの直営店は以下です。

【表参道本店】東京都渋谷区神宮前6-3-9
【原宿竹下通り店】東京都渋谷区神宮前1-6-5
【SHIBUYA109】東京都渋谷区道玄坂2-29-1SHIBUYA109 2F
【梅田 EST(エスト)】大阪府大阪市北区角田町3-25 梅田 EST1F
【錦糸町 PARCO】東京都墨田区江東橋4-27-14 錦糸町 PARCO 1F
【天王寺MIO店】大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39天王寺MIO店 3F
【名古屋ゲートタワーモール店】愛知県名古屋市中村区名駅1丁目 1-3 JRゲートタワー 3F
【ルミネエスト新宿店】東京都新宿区新宿3丁目38-1 4F
【池袋サンシャインシティ アルパ店】東京都豊島区東池袋3丁目1-1サンシャインシティ アルパ B1F
【札幌PASEO店】北海道札幌市北区北六条西2丁目EAST 1F
【ルクア大阪店】大阪府大阪市北区梅田3丁目1番地3号 LUCUA8F
【名古屋PARCO店】愛知県名古屋市中区栄3丁目29-1名古屋パルコ西館 3F
【アミュエスト博多店】福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1アミュエストB1F
【横浜ジョイナス店】神奈川県横浜市西区南幸1-5-1ジョイナス1F

イニスフリー直営店舗は増え続けているので、最新情報は公式サイトでチェックできます。

イニスフリーは通販ならAmazonでも購入できます

イニスフリーをネット通販で購入するなら、Amazonで買うこともできます。
品揃えは豊富なので、定番のパウダーやフェイスパック・化粧水・パレットや人気の美容液のグリーンティーシードセラムなどもあります。

口コミ情報もありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?