見出し画像

素滴しぼりはどこで売ってるの?取扱店舗を調べました

素滴しぼりという名前の缶チューハイが人気ですが、どこで売っているのかなかなか見つからずに探している人もいるようです。
(注意:「素敵」ではなく「素滴」です。)

素滴しぼりは、富永貿易より販売されている缶チューハイで、100%ストレート果汁を濃縮してアルコールと水で還元しており、ピンクグレープフルーツ・白ぶどう・りんご・オレンジの4つの味があります。
できれば飲み比べしたいところですよね。

そこで、素滴しぼりはどこで買えるのか?調査してまとめました。

素滴しぼりはどんな店舗で購入できるの?

スーパーで売っているようですが、西友などの大手スーパーであっても、売っていないことも多いみたいです。

コンビニのセブンイレブンでも売っていることもあるようですが…いつもある訳ではなさそうです。

調べた結果をまとめると、素滴しぼりが買えるのは、以下のようなお店になります。

激安スーパー
いなげや
西友
イオン
成城石井
ave
業務用スーパー

ただし、「近所のスーパーに売ってない」という声が多く、地域によってごく一部のスーパーで取り扱いがある程度のようです。

素滴しぼりはamazonでも購入できます

なかなか売っているところが見つからない素滴しぼりですが、amazonなら4種類の味すべて、まとめて買うことができます。アマゾン限定の4種類セットが人気なんです。

お気に入りのフレーバーが決まっている人は、もちろん、単品や箱買いもおすすめです。

缶チューハイは持って帰るのは重たいですし、素滴しぼりはすごく美味しいと評判なので、少量を買ってもまた飲みたくなる可能性も高いです。

まだ飲んでみたことがなくて素滴しぼりの味が知りたい人は、amazonでレビューを見ることもできるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※Amazonポイントを貯めたい方は、Amazonギフト券を使うと二重取りできてお得です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?