見出し画像

noteをはじめてみます☺️

🕊️☆* .。.:*☆

はじめまして♪

何故note📖をはじめようと思ったのか!
それは〜 👇🏻(*^◯^*)👇🏻 こうです

たまたま通りすがりで観た  とあるYouTubeが私の心にドハマり🍀日々の癒しと安らぎとなった3年前♡ それ以来更新の度欠かさず視聴、お気に入りの回は、何度も観るくらい大好きで〜💕

そのチャンネルが、発信をYouTubeからnoteに移行しますとのことで、追いかけてきてnoteという存在を知りました💦
かなり前からあるアプリなのに、今頃です!💦
無知すぎ!遅すぎ! 😅

他のことでも新しいものにすぐ乗っかるタイプではありません😂
こんなものです。

☆*:.。. 何か始めるのに、遅いとかないよね.。.:*☆

日々、てわやわんやで毎日は難しいけれど
書くことが好きな私😊

収益やらファン?←笑 etcは度外視
ゆるぅ〜りと気ままに独り言〜 位のスタンスで
やってみようかしら

こんな人もいるんだょ〜って感じでいいかなぁ😆


日記や、大好きなもの(お空や花々など)のお写真を記録したいと思っています☺️

やってみよぉーーーーーッ💪🏻😆

#はじめまして #何でも愉しむ #ポジティブ志向

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?