クレヨン画

                             ゆきひら

 好きなんです。クレヨン。

 暗い気持ちのときは、大きな画用紙の上で、クレヨンを握って、指先まで赤やら青やらに染めながら色を重ねます

 発色の良さ。ねっとりとした感触。油絵の具みたいに紙の上で色を重ねていくのが好きです。何も考えず、ただの単純作業に没頭すると、心も晴れていきます。

ひらひらして艶やか♫

 モチーフとして、金魚は好きです。

 もっと上手になりたいな♥ 芝崎先生のクレヨン画のYouTubeも最近、よく見ます。面白い! 楽しそう! めちゃくちゃに色を重ねているだけかと思って見てると、だんだん絵が浮かんでくるんですよね。不思議!

 次はもっと素敵な作品を描いてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?