優待その3 お会いしてお話しましょう!ランチをごちそうします。

VALUにて、VAを保有いただいておりましたVALUER様には、ランチをご馳走致します。


都内や関東近郊であれば、ご指定の場所に伺い
ランチをごちそうさせていただきます。

お互いのクリエイティブについて語らいましょう。

画像1


また日本全国に出張の際には、
そのご当地にてお住まいの方でしたら
現地でランチをご馳走致します。


VALUというサービスでご縁をいただいたけれども
何か形を生み出していく企画やサービス、商品にしていこうと思うと


どうしてもWEB上のやりとりだけでは
難しいこともあり、結局のところ


直接お会いした人と生み出せるものだと思います。


ということで・・・
VALUER様には、そのような機会をもてたらと
思っております。


是非、遠慮なく私を償還してランチを奢らせてくださいm(__)m

追伸・・・下記の写真は、ランチ優待をご利用いただいた写真です。なかなか良いお写真かなと思います。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?