体型について

※別サイトでの過去の記事です

中肉中背のモノクロエールです。

私の家系は体型に関して極端でして、母方がすごく痩せている家系で父方が太っている家系です。

そんな両親の元に産まれましたが、私は比較的中肉中背です。

ですが母方の体質はきちんと受け継いでいるらしくめちゃくちゃ太ったことは1度もないです。(人生最大で59kg)

実家を出てからは状況を知りませんが、母親はいくら食べても太らないどころか痩せる人でした。

当時はいいなーと思っていましたが、今考えると太れないって大変だなぁと思っています。

痩せすぎた時の服が骨にあたる感じが結構しんどいんですよ。

ですが、私は食の好みや行動が母に似ているのでもしかしたら今後そうなるかもしれないです。

それを羨ましいと思うかどうかはお任せ致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?