2019年の振り返りについて

※別サイトでの過去の記事です

変化が激しかったモノクロエールです。

本日は大晦日ということで、2019年の振り返りをしていきたいと思います。

1月にうすずみえびというコンビを組み、約半年という短い期間ではありましたがライブに出たりネットラジオに出たり営業に行かせていただいたり色々な経験をさせて頂きました。

夏頃には二重整形をしました。わかりづらいとは思いますが。

コンビ解散後はピンネタに力を入れ、ライブ本数を増やしていきました。月18本はさすがにやりすぎたなと思いました。

9月には17公式ライバーとしての活動を開始して、さらに芸人になって初めて事務所に所属しました。
いい事務所に入れて良かったです。

その後自分の性別と向き合い、性別適合手術を受ける決心をして無事手術成功致しました。

ざっと振り返るとこんな感じですが、実際はもっともっと色んな人や出来事と関わってきました。

本当にありがとうございました。

2020年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?