これからのあれこれについて

どうも、モノクロエールです。

動画とか編集とかユニットのこととか考えすぎてnoto更新すっかり忘れてました。

さて、ここ数ヶ月は活動に変化がありました。

ユニットライブをやったり動画編集をするようになったり漫才ユニットを組んだりという感じです。

今年も引き続き行なっていきますが、今は何が起きるか分からない時代です。

ライブに出れないかもしれない。収入が絶たれてしまうかもしれない。

そんな時に困らないよう動いていこうと思います。

とりあえず今年に入ってWindowsのパソコンを買いました。

元々Macbookを持ってますが、仕事内容やゲーム実況の際に不便に感じるようになったので買ってしまいました。

せっかく買ったので、色々活用したいと思います。

あと、4月から月一でyoutubeでラジオをアップするようになりました。

慣れてきたら回数増やそうかなって思ってます。

まぁとりあえずこれからも色々活動していきますので応援の程よろしくお願いいたします。

P.S. noteの投稿もちゃんとスケジュール決めてやろうと思います。スケジュールは決まったらtwitterで言います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?